愛知みずほ短期大学(公式)の「新着情報」のページです。

新着情報

新着情報

6月20日少人数オープンキャンパスを開催しました。

イベント・公開講座

2020/06/30

今年度2度目の、少人数オープンキャンパスを6月20日(土)に開催しました。
新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、高校3年生限定の定員を設け、実施しました。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のために

定員に達する、高校生と付添の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当日のプログラムは、同月13日に実施しましたオープンキャンパスと同様に行いました。
参加していただきました方々は、入試説明・模擬授業等をとても熱心にメモを取りながら聞いている姿が印象に残りました。
オープンキャンパスへのアンケートをご回答いただいた高校生に、グッズをプレゼントしました。
グッズの中のトートバッグは、単色とカラーがあり、どちらかを選んでもらいました。今回は単色の方が人気でした。
ご回答いただきましたアンケートでは、多く方々から満足した様子のお声をいただきました。
また貴重なご要望・ご意見・ご感想もいただきました。今後のイベントがより良いものとなるよう、改善に役立てて参ります。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のために

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、以下の通り行いました。

愛知みずほ短期大学教職員の取り組み
●手洗い、アルコール消毒、マスクの着用をの徹底

●毎朝の検温、健康状態の確認

●換気のため、扉の開放

参加される高校生・付添の方へのお願い
●必ずマスク着用

●入り口で検温
※状態によってはご入場いただけない場合がございます。

●入室の際に消毒

●お茶・ランチなど飲食物の提供をしない

●間隔を取るために指定席とする

●付き添いは最大1名

今後もオープンキャンパスの開催を予定しております。
情報については、本学ホームページにて、随時更新してまいります。
また、オンラインでの個別相談会を実施しておりますので、オープンキャンパスに参加出来なくても本学について相談することができます。
オンライン個別相談会の予約はこちらから

教職員・学生スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!