愛知みずほ短期大学(公式)の「新着情報」のページです。

新着情報

新着情報

『卒業生と在学生の交流会』へのお誘い

イベント・公開講座

2021/08/16

この度、愛知みずほ短期大学では、社会で活躍する卒業生の皆さんと、学業や実習・就職活動を頑張っている在学生を繋ぐため、『卒業生と在学生の交流会』の開催することとなりました。つきましては、例年通りの卒業式を行うことのできなかった令和元年度及び令和2年度の卒業生の皆さんを中心に、下記の通り、ご案内を申し上げます。 すでに対象となる卒業生の皆さまへは、郵送にてご案内をお送りしておりますので、併せてご確認くださいませ。

日 時:令和3年11月27日(土) 13:00~15:00 (受付12:30~) ※昼食は済ませてからお越しください。
場 所:愛知みずほ短期大学1号館 エントランスにて受付
(名古屋市瑞穂区春敲町2-13)
その他:マスク着用の上、ご来学ください。
感染症拡大による緊急事態宣言発令時には、開催を見合わせることがあります。
その場合、愛知みずほ短期大学公式ホームページより詳細をご案内いたします。
以上

出欠席の登録は、以下のGoogleフォームから登録してください。
回答期限は2021年10月27日です。皆さまのご参加をお待ちしています。
Googleフォーム↓
https://forms.gle/p5EgEF4ootsaRK327

卒業生と在学生の交流会
開催地: 愛知みずほ短期大学 名古屋市瑞穂区春敲町2-13 お問い合わせ: (052)882-1815(代)

なお、交流会の開催にあたり会場には、消毒薬・非接触型体温計を設置し、参加者数に応じた設営を行い、換気を徹底する等、感染症対策をいたします。ご出席いただく皆様方におかれましても、当日はマスクの着用、検温、体調に異変がある場合の参加見合わせ等をお願い申し上げます。